今年も宜しくお願い致しますm(__)m

 

昨年も大変お世話になり、ありがとうございました!!

今年も変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い致します。

 

2018年も終わり、2019年に突入した現在、

何か目標的な事とか、豊富、願望など

新年ならではの決意宣言的なフレーズを

考えてみました。

 

なんでしょう?

 

あんまり浮かんできませんが、

毎年、初詣の時に手を合わせて

願うというか想う事はあります。

 

『今年もこれまで通りでお願いします!!』

 

これです。

ここ数年ずっとこの1文です。

 

初詣で手を合わせてお願いする時って

いつもの自分より何割か増しで

ちょっと壮大になりませんか?(笑)

 

「今年もこれまで通り~」なんてカッコつけて

言ってますが、

もう少し、具体的に言うと

 

「これまで通り、自分の周りには

いつもの人達がいて、山にはこれまで通り、

自然の木々があればそれだけでいいです。」

っていう何とも歯が浮くような

文章になっております(笑)

いくら頭の中のセリフだとしても恥ずかしい...

 

なので、これを短くして

「今年もこれまで通りでお願いします。」

になるんです。

 

それでも、カッコつけてるような文だな~

と思われる方!!

ちょっと考えてみてください。

 

もし、見えない何らかの力で今の環境が

ガラッと変わってしまったら、それこそ

とんでもないストレスとやるせなさの中

生きていかなければならないのですよ。

それならば、今の環境のまま

自分が努力してた方が

なんか良くなるような気がしませんか?

 

こういう気持ちで毎年、新年という門出に

気持ちを奮い立たせております(^^♪

 

2019年も

【植木と苗木の専門通販サイト Next Green Market 】

を宜しくお願い致します!!