春の忙しさも一段落♪

暑い日が続いております。

こちら岩手ももう少しで30℃というところまで

気温が上がっています。

前回の店長日記では、

忙しい、忙しい...と愚痴ばかりの内容でしたが

作業もやっと落ち着きが出てきたかという時期になりました。

今日は2週間ぐらい前(笑)に撮った「ムラサキヤシオ」の画像を

載せたいと思います。

数あるツツジ種の中でもこの「ムラサキヤシオ」は

群を抜いて大好きな樹種になります。

自然の高貴さというものをナチュラルに感じさせてくれる

本当に魅力的な木だと思ってます。

 

 

撮影技術の未熟さがムラサキヤシオの魅力を

10分の1ぐらいにしてしまっていますが(笑)

山採り株特有のちらほらとつく花の可憐さを

感じていただけたらと思います♪

 

植木の商品画像についてですが、

そろそろ葉も出そろったところですので

6月初旬ぐらいまでには葉の出ている画像へ

入れ替えたいと思っています。

楽しみにお待ちください!!