過去の思い出②

 

前回に続き、過去の思い出part2です。

忙しすぎて、全然店長日記を更新することができませんでした。

文章を書いては途中で強烈な睡魔に襲われ...

何日、何度繰り返した事か。。

 

今日は満を持して過去の画像フォルダに。

 

2010年の画像フォルダに結構なものがありました。

アオハダです。そしてピンクテープがついているので

雌木ですね。

何がすごいかというと、樹形のボリュームもさることながら

この重量物をどうやって運んでもらったのか、ということですよ。

どう考えても、これはヤバい重量です。

佐川急便さん、すいません!

そして肝心の樹形については、

やはり山取り株! 株元の雄大さはご立派です。

 

 

 

 

そして、またまたアオハダ(^^♪

 

 

 

 

 

 

この頃はボリュームのあるアオハダがすごく好きで

こういう木ばかり掘ってましたね。

アオハダは1本や2本立ちのものより、

こんな感じの沢山幹が立ってる樹形のほうが

アオハダらしいというか、

山の力強さを最大限に感じさせてくれます。

しかし、良い樹形です。